新型コロナウイルスの影響もあり、現在は日曜日の営業を午前中のみにさせていただいております。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、できる限り柔軟に対応できるよう心がけておりますので、お困りの際はどうぞお気軽にお電話ください。
さて、今日は少しだけ、私の夢のお話をさせてください。
現在の店舗は、最低限の設備は整っておりますが、お客様をお迎えするスペースや作業場、修理品や在庫品を保管するスペースが手狭に感じることが増えてきました。
たとえば、販売用のパソコンをもっとゆったり展示できたら、実際に触れて選びやすくなるでしょうし、修理でお預かりしたパソコンも、もっと丁寧に保管できるようになります。また、静かに集中して作業できる専用スペースがあれば、より効率よく、かつミスのない修理につながると思っています。
それから、いつもお客様と一緒にご来店されるお子さんたち。ちょっとした遊び場のようなコーナーがあれば、待ち時間も楽しく過ごしていただけるのではないかと考えております。
そして個人的には…お昼休みに少し仮眠ができるハンモックを裏に置けたら、午後からも頭スッキリで働けるかなと(笑)
こうして書いてみると、どれもささやかなことですが、少しずつでも形にしていきたいと思っています。
引っ越しできる日を夢見て、今日もコツコツがんばります。