予約制です!当日でもOKですが、外出している場合がありますので、お電話かLINE、✉にてご確認ください。(定休日 日祭日)

【英太郎のかたらんね】の取材を受けました。

かたらんね取材 つぶやき
デジタル終活 | 英太郎のかたらんね-まうゴツ!よかコツ! | TKU テレビ熊本
Just another TKU site

TKUのテレビ番組「英太郎のかたらんね」のテレビ取材を受けました。

番組制作の担当さんからデジタル遺品や終活などでお話を聞きたいという取材の依頼があったので、私は喋れないので映らなければいいですよ!お店の紹介をしていただけるなら〜ということで受けることにしました。

以前RKKさんの番組で生前整理の取材を受けた事があるので、テレビ取材はこれで二回目。私なんかでもテレビ取材を受けることができるんだ!と少し子供に自慢できる嬉しさもあります。

取材が苦手だし、喋りたくもないし、最初は断りましたが「パスワードが解らない」というお客様のパソコンのパスワードを削除する方法と、データだけ取り出す方法を実演している姿ならできるだろうと思い、撮影してもらいました。

当日は、でかいカメラが2台とタレントさん(田中洋平中原理菜さん)がご来店。テレビで見たことがある人がお店に来られたことにまずびっくり。番組が【かたらんね】ですし、司会があの有名な【英太郎】さんなだけで私の頭は一杯なのに、もう当日は冗談じゃないと思いながらなんとか話しました。

インスタの番宣しか確認ができていませんが、放送終了後にクレームの電話やメールが無かったので、無事済んだのでしょうね。良かったです。

関係者の皆様、大変お世話になりました。