に投稿

Windows7→Win10アップデート+SSD交換作業

うちのパソコンWindows10にできるね?

5年前に買ったパソコンは買い替えたほうがいいの?

はい、まずパソコンを診断してみてできるかどうかを確認させてください。ほとんどのパソコンはWindows10にアップグレードしたほうがお得です!

今年に入ってこのようなやり取りが毎日続いています。

うちのお店を選んでいただいてありがとうございます。

パソコンに問題がなければ、データと設定を消さずにそのままの状態でハードディスクを新品のSSDに交換します。

SSD換装+Windows10アップグレード+データそのまま

料金は26000円!!

(税別。65歳以上の方は10%割引)

その後、Windows7(8.1)をWindows10にアップグレードします。納期は最短でお預かり後の翌日お渡しです。

Windows10にアップグレードしても、データやソフト、設定は消えませんが、使えなくなるソフト、再設定しなければいけない点もあります。

具体的にご説明すると、ソフトの場合はNECのテレビ視聴機能(Smartvision系)が観られなくなる。
CorelのWinDVDはWindows10に対応していないのでDVD(BD)の視聴ができなくなる。
などです。

どちらもソフトを新規で購入しなおせば良いので、問題ではないと思いますが、覚えておくといいでしょう。

私のわかる範囲ですが、細かい点までご説明しながらWindows10にアップデート作業を行いますので、お問い合わせだけでもいいので、ご連絡ください。

よろしくおねがいします!